過去ログ倉庫

ああ
No.559655
岡山サポの強がりみるに耐えないな

ああ
No.559654
>>559612ごめんね🥺🥺、早くいなくなってあげるから、岡山次負けよか😂

ああ 
No.559653
>>559650
新潟の失速発言に対する皮肉だろ。
それなら新潟が首位なのも必然だから認めなよ。

ああ
No.559652
>>559651
やってません
コロナ禍になって初です

ああ
No.559651
新潟は酒の陣コロナ禍でも毎年やってんの?

ああ
No.559650
>>559641
岡山は偶然じゃないでしょ。しっかり狙って予算組んでる。
上位にいるのは必然かと。

サッカー
No.559649
世の中、本当にピュアな人なんて100%のウチ20%しかいないだろ。
悪い奴、あからさまに態度に出す奴が20%〜30%くらいか
後の、50%の普通の人は表ではいい人そうでもどこかで絶対人に文句言ってるから
そういうもんなんだよ世の中ってのは

ああ
No.559648
岡山板、新潟のラスト6試合ホームが多くて不公平だって言う人出てきちゃって泣いちゃった😂

ああ 
No.559647
現実から目を逸らしたい人が居るみたいだけど、新潟のJ1昇格は確定。横浜FCと岡山は知らない。

ああ
No.559646
男性
>>559638
???

ああ
No.559645
もう昇格は新潟、横浜が堅いと思うからプレーオフと残留争いの方に注目しよ?それと甲府の天皇杯!

ああ
No.559644
>>559612
来年からいなくなるんだから安心しろよ笑笑
来年も頑張れよJ2

ああ
No.559643
>>559638今の状況を見て失速すると思ってるならキミはかなり見る目ないよ

ああ
No.559642
男性
>>559632
何言ってんのこの人

ああ
No.559641
>>559638
岡山は例年中位なのに、今年は偶然上位に来れてよかったね。

前へ次へ
↩TOPに戻る