過去ログ倉庫

フリエ 
No.561562
>>561559
仕入れしに来るんだな

ああ  
No.561561
>>561545
いつの時代だよって言われるほど昔でもねーよ

ああ
No.561560
>>561549

知らん

ああ
No.561559
>>561552

浦和サポは定期的に新潟掲示板来るよ

ああ
No.561558
新潟は高木いないのは痛いけど
何も変わらないと思う
このまま優勝するよ

ああ
No.561557
>>561555

10/23じゃなくて?w

ああ
No.561556
>>561537
新潟の方がJ1というものをよく知ってるし何より残留力がある
横浜FCはelevator clubというエレガントな称号があるから良いじゃんかっこいいし

新潟 
No.561555
>>561554
良い意味での変化をもたらすきっかけ的なモノでしょうか…
うねりは今新潟で絶賛発生中です。
10/21 すべては新潟のために!

ああ
No.561554
うねりってなに

ああ 
No.561553
>>561549
なんでJ1クラブはサポが多いの?と聞くくらいの質問

ああ 
No.561552
>>561551
なりすましやめろ。浦和サポがj 2来るわけない

浦和 
No.561551
>>561546
ウチも含めてJ1は互いに皆リスペクトを払っています。
一般社会でも同じですが、自分さえ良ければいいなんてのは通用しませんよ。

ガタ子
No.561550
本日も新潟が話題を提供しております(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ああ 
No.561549
なんで新潟のサポってあんな数多いの?

ああ
No.561548
この厳しい環境を勝ち上がったチームが相応しいチーム

前へ次へ
↩TOPに戻る