過去ログ倉庫

ああ
No.563318
長崎厳しいな

ああ
No.563317
>>563314
ない年なんて、未だにありません
毎年PO可能性あるチームのサポはハラハラです

ああ
No.563316
フリエ今日勝ったら昇格にかなり近づくなあ。長崎の失速振りったら・・・ちなみに長崎戦の実況は佐藤アナが個人的には1番しっくりくる

ああ
No.563315
>>563289
スポンサーは分かるが、カズの個サポなんて影響あるほどいるんだ。さすがカズ。レジェンド。

ああ
No.563314
男性
>>563311
なかったらどーすんだよ。アホか。

ああ
No.563313
>>563305
天皇杯でハムった

ああ
No.563312
>>563305
あーいるわ確かに、FWにもイバルボ?ていう選手もいるはずだけど久しく見てない笑

ああ
No.563311
>>563306
毎年かなりのドラマあるぞ
こいつjリーグにわかだな

ああ
No.563310
個対個

ああ
No.563309
>>563306
決まらんだろ
最終節までわからないだろ

ああ
No.563308
イバルボくれ

ああ
No.563307
>>563295
吉田達磨 監督 300円 送料込 
コメント失礼いたします。こちらの商品の購入を考えているのですが、こちらの商品はお値下げ可能でしょうか?

ああ
No.563306
男性
今日大分が勝ったら6位まで確定っぽくない?

ああ
No.563305
長崎ってCBに190pのブラジル人とってなかったっけ?笑

あほでんねん
No.563304
男性
>>563297

ハーブ探さなきゃ

前へ次へ
↩TOPに戻る