過去ログ倉庫

ああ
No.563303
だーまつ切らなきゃよかったのにな
あのとき5位くらいだったし

ああ
No.563302
>>563295J3以下ならまだ買い手つくやろ。

ああ
No.563301
横浜さん頑張れ!!

ああ 
No.563300
昇格はフリエと新潟で決まりだろうな。

ああ
No.563299
>>563296
じゃあ横浜に勝った降格争いの大宮とかどうなんねん

ああ 
No.563298
>>563282 加藤望よりはマシ

ああ
No.563297
長崎戦闘能力落ちすぎやろ

ああ 
No.563296
>>563290
普通に戦って長崎が勝てるわけない

ああ
No.563295
もう誰か吉田達磨買ってください。
最低金額300円でメルカリで売るので。

ああ
No.563294
長崎はぶっちゃけ松田さんのときのほうが強かったような

ああ
No.563293
長崎の日程、地獄よ

ああ
No.563292
>>563281
カズマネーを逃さない為のレンタル移籍さ

ああ    
No.563291
これは早くもクレイソン目を付けられるな。
見た目は大人でも心は子供。

ああ
No.563290
中2日の7連戦長崎流石に仕方ないだろ!

伝説の横浜FCサポ
No.563289
>>563281
今季の収支見て見なきゃわからんが、個サポは結構流れたイメージ。

前へ次へ
↩TOPに戻る