過去ログ倉庫

ああ 
No.565154
J2でもGKレベル高すぎない?

ああ
No.565153
まぁ楽しかったな

ああ
No.565152
スアレスやばすぎ

ああ
No.565151
中々レベルの高い試合だ

ああ
No.565150
ローティーナ複数人説

ああ
No.565149
スアレスすごいです

ああ
No.565148
徳島ナイスGK

ああ
No.565147
徳島GK意味わからんレベル

ああ 
No.565146
>>565144
やめなさいw

ああ
No.565145
徳島これだけ攻めてもなかなか決まらないな
これは新記録あるかも

ああ 
No.565144
>>565134
千葉「ユン監督の後は、エスナイデル監督にもう一度託してみたと思います」

ああ
No.565143
ロティーナスペインにいたら草

ああ
No.565142
>>564997
大木監督の性格上解任される以外熊本を出て行く事はなさそう

ああ
No.565141
>>565139似てる人多いんじゃねww

ああ
No.565140
こういう試合展開でも水戸ちゃんが先制したりする

前へ次へ
↩TOPに戻る