過去ログ倉庫

ああ
No.565124
杉森うっま

ああ
No.565123
フクアリでロティーナ発見

ああ
No.565122
岡山は佐野兄弟が一緒にプレーするのもあるんじゃないか

ああ
No.565121
うぉー鬼キープ

ああ 
No.565120
水戸ちゃんはマイナスのクロス対策ばっちり

ああ 
No.565119
佐野の移籍金でバイスとかデュークとか残留させる。ってのもありそう

ああ  
No.565118
琉球は今日勝てば最下位脱出か

ああ
No.565117
ロドリゲス時代の徳島の抜かれ方は酷かったな

ああ
No.565116
仙台は31節から今日まで1勝1分6敗か
自動昇格圏内だったのにこんだけ調子落としたらチーム内の雰囲気も悪くなるな

ああ
No.565115
金の卵なんだから移籍金は高く設定しておくべきなんだよなぁ。

ああ
No.565114
5000万笑
千葉や大宮ですらぶち抜かれるぞ

ああ
No.565113
>>565110
イニ「帰ります」

ああ
No.565112
>>565071
選手層薄くないだろ。怪我人出ても代わりに出場したらどの選手も結果出してるし。
今日も高木、デン抜きでしっかり勝ってる。

ああ
No.565111
>>565100
セレッソは引っこ抜いてレンタルで放流するのやめて欲しいw

ああ
No.565110
>>565098
三○谷「佐野くん、はじめまして。イニエスタと一緒にプレーしてみませんか?」

前へ次へ
↩TOPに戻る