過去ログ倉庫

あかさ
No.567429
岩手がもし勝ったら残留争いが面白くなりそう

ああ
No.567428
新潟次勝てば昇格

ああ
No.567427
>>567421
御三家の新潟は首位っすよ

ああ
No.567426
山口さん、ヴェルディさん、盛岡さんに負けてあげて下さい。甲府は岡山さん、町田さんには勝てないので、盛岡さんが群馬に勝てば、最終節は甲府と盛岡さんの負けた方が降格という大一番になります

日程くん、すごいな

ああ
No.567425
群馬の号泣少女、今日は歓喜の号泣かな。

ああ
No.567424
負けそうなのが引き分けなんだぞ
喜んで当然だろ

ああ
No.567423
煽ってる人たち鏡で自分の顔見てみな
そんなことするとまじで醜くくなるで

ああ
No.567422
新潟の監督1試合1試合と言いつつサポは全然信じてないー

ああ
No.567421
甲府18位、大宮20位
ここJ1?

ああ  
No.567420
山形はこの内容で勝てないのはきつすぎるな

ああ
No.567419
>>567398
そっくりそのままお返ししますよ。

ああ
No.567418
>>567399
残り全部勝つ必要がない状況まで作り出したから来る余裕だろうね

ああ
No.567417
群馬は結局ラッキーで残留するよな

ああ
No.567416
>>567413
総合掲示板はそんなもん

ああ
No.567415
群馬−大宮の後半58分って何なんだろう。

前へ次へ
↩TOPに戻る