過去ログ倉庫

徳島サポ
No.567414
新潟さん2020のうちより全然強いで胸張ってj1行ってこい

ああ
No.567413
新潟サポさんプライド高すぎて総合掲示板で大騒ぎwww

ああ 
No.567412
>>567372
正に虎の威を借る狐だな

ああ
No.567411
大宮タイム

ああ 
No.567410
群馬まさかの勝利

ああ
No.567409
J2👋

ああ 
No.567408
山形、新潟共にいいチームだったな。
レベル高い。

ああ
No.567407
>>567398
見えてないだけで新潟以外にも結構いるぞ

ああ
No.567406
>>567398
ここの掲示板に民度もなにもない

ああ
No.567405
>>567398
特大ブーメラン

ああ
No.567404
あ、終わったw
長すぎや

ああ
No.567403
米どころ対決は引き分け!
ちなみに、
コシヒカリも雪若丸も、
どっちも美味しいお米です。

ああ
No.567402
大宮・・・w

ああ
No.567401
群馬大宮いつ試合終わるのw

ああ 
No.567400
>>567384
バーカ

前へ次へ
↩TOPに戻る