過去ログ倉庫

ああ
No.567399
引き分けなのにこんなに嬉しそうな新潟サポーター微笑ましい
追いつけて安心したんだね

ああ
No.567398
新潟サポ、マジで口悪いわw
民度低いねんな

ああ 
No.567397
群馬と大宮いつまでやるのん

J2タマタマJ
No.567396
栃木は残留確定かな?

ああ 
No.567395
主力が試合出てなくてpk見逃しあったのに勝てないんか山形

んーーー  
No.567394
男性
>>567384 そーなの?

ああ
No.567393
>>567385
あんたには一銭も利益でてないのに美味いとか
自分の立場考えろよ

ああ
No.567392
岡山負けろ岡山負けろ。お前たちとは離れたい

フーチバー親方  
No.567391
>>567386
優しいからちゅうしたい😗

ああ 
No.567390
山形もったいないねー。新潟も昇格お預け、でも次勝てば他チーム関係なく自動昇格確定?

ああ    
No.567389
>>567372
サポーターに順位なんて付いてませんよ。
大丈夫ですか?

ああ
No.567388
男性
ここで汚ねえファールだとか時間稼ぎとか
言う人まじで卑屈すぎて救いようがない
いい歳してんだからそろそろ弁えろよ

ああ
No.567387
>>567380
山形倒れすぎだし誤審もあったな

うむ
No.567386
高まる多サポの琉球さんへの期待プレッシャーに負けるな

ああ
No.567385
>>567380
新潟サポわざわざありがとうございます。
せいぜいj1でも頑張って下さい。
たくさんお金落としてくれて美味しかったです。

前へ次へ
↩TOPに戻る