過去ログ倉庫

ああ
No.569984
新潟は去年の新潟枠相手にドローで昇格できるんだから最高だよな。ビッグスワン満員だろうな

ああ
No.569983
岡山も強かったけどそれ以上に今日の金沢が素晴らしかった

ああ
No.569982
>>569975

そりゃそうだろ

ああ
No.569979
そんなことより水戸が秋葉監督切ったぞ。

ああ 
No.569978
>>569970
ホーリーホック退任
でも、秋葉さんならすぐにオファーありそう

ああ
No.569977
>>569972
バカにしてたJ2に現実見せつけられてる

ああ 
No.569976
フリエの残り対戦相手見てると新潟の優勝かな。

ああ
No.569975
>>569949
去年より今年の方が全体のレベルは間違いなく高いと思う
相模原、松本、愛媛、北九州の代わりに
今年は徳島、大分、仙台、横浜FCだからね

ああ
No.569974
横浜 残りの三試合結構タフそうだけど大丈夫か?

ああ
No.569973
徳島は仙台戦本当は勝ってるから
本来勝ち点仙台と一緒なんだよなー
あの判定がどう影響するか

ああ 
No.569972
シーズン前はあんなにJ2馬鹿にしてた仙台さんw

ああ
No.569970
AKBさん!

横浜FC
No.569969
これでやっと優勝争いだけに集中できるぜ

ああ
No.569968
事実上二つとしては岡山の猛追は脅威だったからこれで一安心

ああ
No.569967
仙台は水曜日に山形が勝つとPO圏外に落ちる

前へ次へ
↩TOPに戻る