過去ログ倉庫

やな
No.572464
今年の天皇杯の決勝面白くない

ああ
No.572463
男性
甲府さん次もやってくれ!

ああ
No.572462
あれ?決勝って国立やないん?

ああ
No.572461
>>572446
良いんだよ
胸を張れ!

ああ
No.572460
コレは甲府サポ号泣もんやろwwww
俺もうるっときた泣

ああ
No.572459
甲府おめでとおおおおおおおおおおおおおお

ああ
No.572458
これが天皇杯!!!
マジで興奮する!

ああ  
No.572457
勝ちやがったw

ああ
No.572456
決勝!!

ああ
No.572455
さて大宮山形見るか

ああ
No.572454
泣いた

ああ
No.572453
マジで勝ったww

ああ
No.572452
達磨最高だぜ

ああ
No.572451
まさかウノゼロ勝利とは!!!!

ああ
No.572450
おめでとう!
他サポだが泣けてきた

前へ次へ
↩TOPに戻る