過去ログ倉庫

パンチェッタ
No.574004
冷静に考えて40試合やって5敗ってすごくね?
なのにプレーオフ圏にいまだに入ってないって今後現れるのか?

ああ
No.574003
POは徳島だな。

ああ
No.574002
仙台の選手の反応が遅すぎる。本当に去年までJ1だったんか?

ああ
No.574001
謎の山形上げのJ1サポだった

ああ
No.574000
仙台のドン引きまじ草

ああ
No.573999
>>573989
pkってのがポイント高い

J1
No.573998
山形のことなめんなよ‼️

俺は山形強いと思ってる

マリノスのサッカーしてる
フォーメンションも同じ

ああ
No.573997
エウシーニョは少なくともJ2ではかなりのクオリティ。どんどん縦パス入るし、ボールロストもほとんどない。

J1サポ
No.573996
>>573991
J1ですね

ああ
No.573995
ARBの魂こがしてなんてスゲェ選曲だな

ああ
No.573994
ぐんま勝て!

J1サポ
No.573993
>>573988

たしかにな笑

ああ
No.573992
去年の大失速お笑いクラブである我々に恥なんてないんだよもう

ああ
No.573991
>>573981
絶対J1サポじゃないやろ笑

ああ
No.573990
>>573981

降格してくれるチームが上がったほうがJ1サポにとったら助かるのでは?

前へ次へ
↩TOPに戻る