過去ログ倉庫

ああ
No.573989
ケンユー遂に初ケンユーしとるやん
鹿島がとことん落ちてってるな

ああ
No.573988
>>573981
未経験の熊本、岡山の方がどう考えても1年で降格だろ

伝説の横浜FCサポ
No.573987
最悪仙台引き分けでもいい
負けるな
心を燃やせ

あああ
No.573986
これで新潟負けたら恥だからな

ああ 
No.573985
>>573975
群馬は5月以降複数得点ないからもう無理だよ笑笑

J1サポ
No.573984

山形のことなめんなよ

ああ
No.573983
徳さんの何が怖いって終盤にかけて猛烈に勝ちだした所だよな…w

ああ
No.573982
>>573976

相手の昇格見たくないとかそんなこと考える余裕すら無さそうな仙台。

J1サポ
No.573981
プレーオフは
岡山VS山形
熊本VS大分
ですかね

徳島上がってきて欲しくない
すぐ1年で降格でしょ

ああ
No.573980
J1の前半が中々面白いことになってんな

ああ
No.573979
徳島マジで守備堅い

ああ
No.573978
>>573974

プレーオフいくなら、徳さんも13勝はすることにはなりそう。少ないけど。

ああ
No.573977
>>573976
昇格ね

ああ
No.573976
仙台完全にドロー狙いだな。目の前で新潟の優勝見たいんか

ああ
No.573975
群馬引き分けでもいいぞ!

前へ次へ
↩TOPに戻る