過去ログ倉庫

ああ
No.576800
フリエと大分入れ替えた方がいいだろ

ああ
No.576799
岡山応援とかしとるサポートおったからな昇格かかってんのに
その時点でみえた未来ではあったわw
次も熊本に負けて岡山マクレw

ああ
No.576798
大分PO圏内確定

ああ
No.576797
積年の恨みを晴らしたな下平隆宏!

ああ  
No.576796
こういう昇格掛かった試合で勝てない時点で昇格してもって感じだね

ああ
No.576795
消去法で熊本の昇格でいいよ

ああ
No.576794
フリエひどいなあ

ああ 
No.576793
横浜FCがなんでこの順位にいるのか分からない。

ああ
No.576792
プレーの質でもうフリエは負けだな サッカー以前の問題

ああ
No.576791
金沢熊本頑張れー

ああ  
No.576790
小川ゲーだから勝てない

ああ
No.576789
フリエフリエフリエ!!!!!!

あなさ
No.576788
フリエサポだけど、今日はまじでブラジル人たちにムカついたわ。特にクレーベとかあいつクラブきてから何もしてないし

ああ
No.576787
ここで決めれないのがフリエだな

ああ
No.576786
12人対11人で大分勝つの流石

前へ次へ
↩TOPに戻る