過去ログ倉庫

ああ
No.576785
サポも選手も見苦しいわ
大分の方が昇格にふさわしい

ああ
No.576784
三沢でライジン開催されてん?

ああ
No.576783
大分よく勝ち切った

ああ
No.576782
大分サポですが疲れましたわ

ああ
No.576781
横浜甘ないぞ

ああ
No.576780
クレーべといいハイネルといいガブリエウといいキレるやつばっかりじゃないか

ああ 
No.576779
岡山最強

ああ
No.576778
止まらねえ俺たち大分

ああ
No.576777
横浜FC草
選手もサポもやべーな

ああ
No.576776
横浜乙でした

ああ
No.576775
カス審判

ああ
No.576774
あれだけコロコロ倒れられたらイライラするのはわかるが、起こし方がw

ああ 
No.576773
正義は勝つ!

ああ
No.576772
大分最強

ああ
No.576771
フリエ最悪だな。まじJリーグ辞めて

前へ次へ
↩TOPに戻る