過去ログ倉庫

ああ
No.576770
フリエとか岡山とか汚いチームは嫌いやわ

ああ
No.576769
最高!!

ああ 
No.576768
新潟以外はレベル低すぎ

ああ
No.576767
なぜ終わらん?

ああ
No.576766
岡山よりひどいな

ああ
No.576765
まあこんだけ倒れられるとその気持ちも分かるけどそれも含めて大分の思惑通りなんだよな

ああ
No.576764
こんなラフプレーするチームに昇格して欲しくないわ

ああ
No.576763
フリエさん…

J2データマニア
No.576762
クレーベ(笑)

ああ 
No.576761
横浜FCの48番クソなんやが(笑)

ああ
No.576760
はよふえふけやw

ああ
No.576759
外人荒くね
むりだわー

ああ
No.576758
乱暴だなあ

ああ
No.576757
さっきから暴行やんけ

ああ
No.576756
なんか残念な水色チームだな

前へ次へ
↩TOPに戻る