過去ログ倉庫

ああ
No.578870
>>578869
他サポだが面白そう

ああ
No.578869
あと20分でDAZNで岡山のドキュメンタリー放送があるようですね。暇だから見てみよう。

あ!
No.578868
>>578866大分さん?もしかして、この前の試合…

ああ
No.578867
総合にきてよそのクラブの話しされて興味ない、自分のとこでやれ!ってハゲ散らすなら、そもそも総合にくることが間違ってるって話し。

あい
No.578866
>>578854
っあ!俺も雨男
ちなみにトリサポです

ああ
No.578865
>>578864
当てても、結局興味無いんじゃない?

ああ
No.578864
下位のチームにスポットライト当てるか

ああ
No.578863
>>578861
結局、自クラブの話にしか興味ないんでしょうよ。
それこそ総合に来なければ良いだけなのに。

あ!
No.578862
>>578861応援してるクラブじゃない?

ああ
No.578861
>>578844
じゃあ、何処のクラブの話しなら興味あるのかな?

あ!
No.578860
>>578859まぁそうだけど、新潟版の方がいいのは事実だからさ、

ああ
No.578859
>>578844
興味ある人もいるしお前が決めんな

ああ 
No.578858
>>578851
この板で粘着質って言われてるのは某肘サポだけどな
ところで貴方はどこサポ?

あ!
No.578857
>>578843やったぁー!✨!

あ!
No.578856
>>578845ごめんなさい。さすがの私でもよく分からないですわ。()

前へ次へ
↩TOPに戻る