過去ログ倉庫

ああ
No.582430
中村だろ

ああ
No.582429
決めそうな雰囲気

あああ
No.582428
入ったらどーしよう

ああ
No.582427
遠いな

ああ
No.582426
この流れ
決めそう

ああ 
No.582425
クレーべいないのはキツい

ああ
No.582424
狙うだろな

大宮(先生)
No.582423
本場のラインコントロールは残留争いだけにとどまらず昇格ラインやプレーオフラインもコントロールする。
と言うのも、我々は当時首位だったクラブを2回撃破した。

ああ 
No.582422
>>582401
四天王って、他はどこや

ああ
No.582421
あーこういうときに中村俊輔いるのヤベェな

ああ 
No.582420
10対10か

ああ
No.582419
>>582392
マジか?
あんまり分からなかった、、

マーク着いてたし、オフサイドじゃなくない?
どっちでも良いんだけど

ああ
No.582418
ちょっと遠い

ああ
No.582417
横浜のチャント、四畳半!!四畳半!!って聞こえる。

ああ
No.582416
あそこで中村俊輔にFK与えてはいけねぇ

前へ次へ
↩TOPに戻る