過去ログ倉庫

ああ
No.592139
>>592111
??
大丈夫か?
そんなチームいくらでもいるだろ。

ああ
No.592138
>>592131
モフモフじゃなくて清水でしょ。通用してないの

あ!
No.592137
>>592128ごめんなさい

あ!
No.592136
>>592134後出しジャンケン!?

ああ
No.592135
>>592117
まさにそう!リーグ戦とは違う戦い。一緒にするなと。

ああ
No.592134
後出しジャンケンみたいな事やめろ
始まる前からそうゆうレギュレーションでやるって言ってんだから文句言うなよ

あ!
No.592133
>>592128はい。

あ!
No.592132
>>592127え、!?

ああ
No.592131
>>592091
モフモフは‥。
J1では通用しないの証明されてるからな。
山形なサッカーが魅力的って意見には
世間知らずねっとしか思えない。

ああ
No.592130
>>592111
ルールは最初から決まってた事をいまさら?
グチグチうるさい。

ああ
No.592129
やっぱりPOは盛り上がるな
甲府は天皇杯取ったしなんとかメンタル耐えられると思うけど長崎はタイミング悪かったなあ

☆☆☆
No.592128
>>592122
ジェフも忘れんといて

ああ
No.592127
>>592106
岡山、山形の事?それは逆もかなりあったよ。それは自分等のところしか見てないから、そういう風に思い込んでるだけ。

ああ
No.592126
いろんな競走馬の名前がトレンド入りしてるなかでチアゴアウベスも入ってるから一瞬勘違いしたわw

ああ
No.592125
>>592101
それがサッカーだし、どうしようもないですね。少なくとも、審判のレベルが低いとかいう見苦しいことは言わないですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る