過去ログ倉庫

ああ
No.592124
こんだけプレーオフで盛り上がっても、結局蓋を開けてみたら新潟と横浜の昇格のみな気がする。

☆☆☆
No.592123
>>592111
自動昇格の2位以内になれなかったのが悪い

あ!
No.592122
>>592111どこがおかしいの?天皇杯とかもそうだけど一発の試合って何があるか分からないじゃないですか。自分馬鹿だから説明して欲しい…

ああ
No.592121
だから木山サッカーじゃ無理だって言っただろ!
by仙台山形サポ一同

ああ 
No.592120
>>592111
POあるから最後まで盛り上がれるチームが多いし興行的には正解

ああ 
No.592119
>>592105
38熊本
24山形

☆☆☆
No.592118
でも、今日の試合は岡山はノーチャンスだけど。
岡山のチアゴ・アウベスはやたらとコケてPK狙いが見え見えだったし

ああ
No.592117
>>592111
POはリーグ戦と違うからね。

ああ 
No.592116
>>592111
おかしくねぇよ。
プレーオフで負ける方が悪い

ああ
No.592115
>>592111
じゃあ来年からもしプレーオフになっても辞退して下さい!

ああ
No.592114
>>592111
m9(^Д^)

ああ
No.592113
岡山嫌われてるなぁ〜

あ!
No.592112
>>592106まぁ自分でやってから言えって言ったことないけど

ああ 
No.592111
リーグ戦では山形にも新潟にも勝ち越してたのに昇格できないなんておかしすぎる。
リーグのルールが絶対おかしい。

あ!
No.592110
>>592108イエロー5枚で荒くない世界線とは

前へ次へ
↩TOPに戻る