過去ログ倉庫

あ!
No.592094
>>592090甲府

ああ 
No.592093
J1側はどこが入れ替え戦来るかね

ああ
No.592092
>>592079
自動昇格は新潟横浜で順当なんだと改めて感じた

ああ
No.592091
熊本山形がどうなるかはわかんないけどJ1相手に勝てそうなのは山形だと思う。

ああ
No.592090
J1昇格をかけてプレーオフに出れるだけでも羨ましい。

by 去年3位、一昨年4位だったけどプレーオフがなかったサポ

あ!
No.592089
>>592087赤青

ああ
No.592088
>>592063
それじゃ何を基準に審判のレベルを評価するんですか?審判ライセンス持たずに、審判がどんな動きをしなきゃか、どんな判断基準があるのか、審判ライセンス持っている人以上に理解してるんですか???

どうやって審判のレベルを評価してるのか、私とても気になります!

ああ
No.592087
熊本も山形もJ2サッカーでなくてオリジナルの色があるチーム。どっちもJ1と戦うにはいいチームが残った。

ああ
No.592086
>>592071北極点か南極点の近くを周れば一瞬やな笑

あ!
No.592085
>>592081おお、かなり点が多い!でもありえそうだよね。個人的には、願望1-1、予想1-2とかかな、

ああ
No.592084
くつしたシュートも‼️

ああ
No.592083
残留と昇格をかけたpk戦みてみたいなぁ〜



あ!
No.592082
>>592064何を言っているのか分からない…誰か説明お願いします、

ああ
No.592081
そろそろ2回戦のスコア予想しようぜ
熊本3-4山形

あ!
No.592080
>>592047試合に負けたから泣いてるんです。

前へ次へ
↩TOPに戻る