過去ログ倉庫

ああ
No.595041
>>595038
前は1年で昇格したけどね

ああ
No.595040
>>595033
試合?
知ったこっちゃねえよ
俺たちは走るだけ
カモンロッソを歌うだけ

ああ
No.595039
>>594972
最初はみんなそう言うんだよな〜笑

ああ
No.595038
清水さんいらっしゃい👋
1年で昇格できるほどJ2リーグは甘くないよ

ああ
No.595037
>>595033
観てないよ
興味ない
観るのは自チームだわ

ああ
No.595036
山形〜
あ〜モフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフ

ああ
No.595035
>>595033
見たよ!岡山が酷かった

ああ
No.595034
>>595029
引き分けも熊本なんだから熊本優勢じゃないの?

ああ
No.595033
普通に考えて明日は山形が勝つだろ
おまえら試合みてないのかよ

ああ 
No.595032
>>595029 引き分け込みなら熊本が優勢だね

ああ
No.595031
>>595029
なんの予想だよ

ああ
No.595030
>>595023
勝手に入ってくんな
ぶっちゃけ邪魔
J3板で盛り上がれ

ぶりぶり
No.595029
予想は山形優勢
楽しみ^_^

ああ
No.595028
>>594959
というか今のJ2沼の成分は千葉で出来ている

ああ
No.595027
千葉はもう姿見えない

前へ次へ
↩TOPに戻る