過去ログ倉庫

ああ
No.595026
>>595020
恥ずいよ

ああ
No.595025
>>595007
大宮さん、千葉さん、ヴェルディさんもらい事故www

ああ
No.595024
>>595007
ズッ友の千葉おいていったくせに

ああ
No.595023
>>595021
松本?なにそれ?記憶にないわ
どうでもいいわ

ああ
No.595022
>>594959

もう十分過ぎるほどどっぷりJ2沼に浸かってるわ

ああ
No.595021
>>594982
松本来たら松本やぞ

ああ
No.595020
俺らサッカー王国清水だぞ。オリジナル10だし他と格式が違うから覚悟しとけよ

ケジャン    
No.595019
山形か?熊本か?どっちか分からんけど京都ならマジでワンチャンありそう

ああ
No.595018
>>595014
来年からよろしくな
俺らが勝つけどよ

ああ
No.595017
>>595014
降格組のサポだろ

京都
No.595016
>>595011
どこサポですか?😂😂

京都
No.595015
>>595014
どこサポですか??😂😂😂

ああ
No.595014
>>595007
クソ弱くて草

ああ
No.595013
明日の予想(希望)は熊本8割山形2割ってとこ?

ああ   
No.595012
J2からJ1に昇格しても なかなか残留するのが難しいことを教えてくれている。まずは現有戦力をしっかり残留させて、しっかり補強が大事

前へ次へ
↩TOPに戻る