過去ログ倉庫

ああ 
No.595011
>>595007 そこらと同格ならちょろくて草

ああ
No.595010
清水は圧倒的に強そう。
甲府はどうなるか?
磐田は残留争いか?
来年も面白くなりそう〜

ああ
No.595009
>>595007
そんなに降格したいの?

ああ
No.595008
>>594988
チーム力じゃなくて個の力であがって、
あがってから補強後に内容を詰めようとしてるのがJ1舐めすぎてるんだと思う。

明日のプレーオフはどうなるかはわからないけど…
新潟や熊本とかチームとしてのスタイルを持ったチームが来季どこまで通用するかが見物だね。

今年の強化費で見たら得点数、失点数、スタッツ含めてほぼオール1位で上がった新潟と有名選手が少ないくてもチーム力でここまでやれる熊本とかはJ2代表として素直に応援したくなる。




京都
No.595007
久しぶり🤙🏻
あんま京都舐めんなよ?笑
J2で京都と同格なん千葉と大宮、ヴェルディくらいやからね、お忘れなさらず🥱

ああ
No.595006
>>595004
磐田は厳しくね?

J2データマニア
No.595005
>>594988
ここ2年の優勝チームに関しては昇格して監督を変えざるを得ないチームだったから仕方ない面もあるかな

ああ
No.595004
来季のビッグ6(山形昇格の世界線)

清水、磐田、京都、町田、甲府、岡山

降格3クラブ、名将黒田剛旋風、天皇杯王者、今季3位




ああ
No.595003
明日は馬狩りだな!

ああ
No.595002
来年藤枝プレーオフ清水磐田中位とかなったら胸熱時代が変わる

ああ 
No.595001
藤枝がJ2上がりそうだから、
J2は静岡ダービーだらけになりそう

ああ
No.595000
>>594998
しかもユニ色違いなだけじゃね?

J2タマタマJ
No.594999
POの相手が京都
熊本ー山形の勝者が対決
千葉ちゃんは、ズッ友の京都が戻って来るのを待ってるだろな


ああ
No.594998
ロアッソならサンガ相手にいい勝負しそうだ。
つか勝っちゃいそう

ああ 
No.594997
千葉もヴェルディもどっぷりJ2の沼につかってるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る