ああ 2022/11/05 17:28 F-01K No.595008 >>594988 チーム力じゃなくて個の力であがって、 あがってから補強後に内容を詰めようとしてるのがJ1舐めすぎてるんだと思う。 明日のプレーオフはどうなるかはわからないけど… 新潟や熊本とかチームとしてのスタイルを持ったチームが来季どこまで通用するかが見物だね。 今年の強化費で見たら得点数、失点数、スタッツ含めてほぼオール1位で上がった新潟と有名選手が少ないくてもチーム力でここまでやれる熊本とかはJ2代表として素直に応援したくなる。