過去ログ倉庫

ああ
No.594996
>>594983
ともに試合のある月

ああ
No.594995
京都は去年の終盤も無得点無失点で昇格決めたよな
今年も無得点無失点でプレーオフかよ

ああ
No.594994
>>594959そろそろ?

ああ
No.594993
シミズキトクスグカエレ

あああ
No.594992
来年は
清水がJ2無双宣言したから 何とか引き分けにしゅるぞ いや勝ちゅぞ

ああ
No.594991
>>594989
そんなことない
来年は仙台の年になるからな

ああ
No.594990
>>594988

ということは、新潟は来年...

ああ
No.594989
来年はこの板で清水いじりだらけなんか?

ああ
No.594988
>>594985
それも優勝したチームの降格率が高い

ああ 
No.594987
磐田と清水が〜ダブル〜ダブル〜

ああ
No.594986
YouTubeでカモンロッソ見てたら頭から離れなくなった
あれ作った人天才

ああ
No.594985
毎年毎年昇格して行ったチームが降格してくる。
現実は厳しいな

ああ
No.594984
清水ってチケット代安かったり他に娯楽無かったりする?

ああ 
No.594983
男性
>>594952
新潟以上だぞ。

アクセス数
1位 超浦和板
2位 超J1板
3位 超清水板
4位 超鹿島板
5位 超新潟板

ぶりぶり
No.594982
来年は清水がこの掲示板で叩かれるのか
楽しみだな

前へ次へ
↩TOPに戻る