過去ログ倉庫

ああ
No.597296
流石にプレーオフのレギュレーションはしゃーないやろ。
リーグの順位関係なくなるやん。

ああ
No.597295
クラモフのインタビューのタイミング最悪だろ

ああ
No.597294
熊本が京都に勝てなければ待ってるのは地獄のオフ。
始動も遅くなった。

ああ
No.597293
藤枝、鹿児島が負けてるのに松本いかせず。
もしかして松本上がりたくないのか。

ああ
No.597292
>>597281
京都も京都よ

あぁ
No.597291
男性
>>597283

DAZN空気読めねーな。

ああ
No.597290
松本サポ名乗るネット上の人が過激なイメージあるわ

ああ
No.597289
>>597284
熊本板でやれ👋

山形
No.597288
応援してくれた方ありがとうございました。
来年もよろしく

あの
No.597287
みんな、タオルの準備を持ってご一緒に。

ああ
No.597286
>>597279
監督のがもっとやばいすよ

ああ
No.597285
>>597250

そうなんだ俺は松本サポや関係者は親切で良い人の
イメージしかないな

松本の人とちゃんと触れ合ったことある?

ああ
No.597284
くまモンのラストミッション、京都を引き摺り下ろせ‼️

かとうぽんいち 
No.597283
カモンロッソみせろや!

ああ
No.597282
>>597262
リーグ終盤は連敗でAT被弾負け
POは引き分け
次は絶対勝利が必要
どうなるか楽しみ

前へ次へ
↩TOPに戻る