過去ログ倉庫

うむ
No.597281
熊本さんは来週も走り回る自分達の展開にして
後半体力勝負に持ち込めれば、十分チャンスはある

J2タマタマJ
No.597280
京都ー熊本
大木ダービー
大木さんは、やる気満々だろな

ああ
No.597279
松本はいい選手は揃ってるんだけど、サポーターが変な人多いんだよね。

ああ
No.597278
>>597265
あのね、空気読めないのが叩かれる理由と思うよ。呼んでないし。

ああ
No.597277
>>597264
それはそれでタチ悪い笑

ああ
No.597276
>>597256
年間順位岡山と大分より下ですよね
まさか昇格してもいないのにPOの結果だけで格下扱いですか?

ああ
No.597275
京都!やったれ!熊本に現実見せたれ!


熊本はウタカに簡単にやられそう

山形サポ
No.597274
熊本には2年連続昇格の偉業を成し遂げて欲しい。応援してます。

山形
No.597273
新潟はなんでJ2板いるのか笑

ああ
No.597272
J3民は松本に残ってほしいだろ。
ダービーで盛り上げてくれるしサポも来てくれる。

山神
No.597271
昇格叶わなかったけど最後引き分けで終えられたのは来季に繋がる!
康太の低空ミドル出たし南の今季初ゴールも出た!
今季収支は過去最高!全力引き留め&レンタル買取りや!

ああ
No.597270
J3に待つもと

ああ
No.597269
>>597237
甲府と熊本だったら甲府と対戦して勝ったけど甲府の方が強かった
だから監督変えるのはもったいないと今でも思ってるし天皇杯優勝は納得だった

ああ
No.597268
まっちゃん?

ああ 
No.597267
この後はみんなで松本の最後を見届けようぜ!

前へ次へ
↩TOPに戻る