過去ログ倉庫

ああ
No.597251
>>597244
間違え!
藤枝二ついた!
松本や!

ああ
No.597250
>>597235 松本だけはガチの嫌われ者。岡山なんかと比べ物にならない。

ああ
No.597249
くまモンは好きだけどカモンロッソダンス苦手

ああ
No.597248
頑張れくまモン。カモンロッソ。

ああ
No.597247
>>597234

ああ
No.597246
>>597235来年も会えないけど頑張れよ

ああ
No.597245
>>597224まあハンド見逃してもらってるからな

ああ
No.597244
藤枝、鹿児島、藤枝は1チーム負けたらみんな負けなきゃいけないルールでもあるんかな?笑

ああ
No.597243
大木監督、今度こそプレーオフの勝者になる時だ

ああ
No.597242
>>597235
山雅より名波を監督にしちゃうフロントが好きです

ああ
No.597241
こうなったら、熊本全力応援だ

ああ
No.597240
>>597235
上がってきて欲しくないもん

ああ
No.597239
大木さんの受け答え、高校サッカーとか高校野球の監督みたいだな

ああ
No.597238
J2代表熊本よ京都相手に次も頑張れ

ああ
No.597237
甲府もj1 5チームくらい潰してるから京都レベルだったら全然負けれるな

前へ次へ
↩TOPに戻る