過去ログ倉庫

ああ
No.601164
J2京都がJ1残留出来たぞ
また1年ご無沙汰するけど忘れないでね

あほでんねん
No.601163
男性
>>601117
プレーオフ4チームで一回も勝ち無く引き分けなのに
JI挑戦権。これもおかしいって事か。

ああ
No.601162
京都J1板でもJ2板でもダサいと言われてるから、ちょっと同情してきた

ああ
No.601161
甲府!!!
天皇杯優勝、おめでとう!!!!

ああ
No.601160
>>601156
やったね甲府さん。以上

ああ
No.601159
河原えげつないプレーエリア。

ああ
No.601158
来季のJ2の見所は清水、磐田、藤枝の奏でる静岡トライアル戦か。

ああ
No.601157
プレーオフなんか運

ああ
No.601156
3大タイトル+AFCチャンピオンズリーグ
清水☆☆
磐田☆☆☆☆☆☆☆
岡山
熊本
大分☆
山形
仙台
徳島
東緑☆☆☆☆☆☆☆
千葉☆☆
長崎
秋田
水戸
金沢
町田
山口
栃木
甲府☆
大宮
群馬
いわき
藤枝

ああ
No.601155
>>601139
もう分かった!大宮は一位になる!おめでとう!

ああ
No.601154
>>601144
いるやろ。引き分けで上がっても来年落ちてくるんだし

ああ
No.601153
毎年議論になる時点で考え直した方がいいレギュレーションなのかもね

ああ
No.601152
>>601144
PO出場チームサポですが自動昇格できなかったのが悪いと思ってます。

ああ
No.601151
来期は甲府がACLでるから
ルヴァンは清水だけか?

それがどう影響するか

ああ 
No.601150
>>601129

熊本は選手残りそうな気がするが
残した故に翌年ボロボロってパターンも
あるからな。蓋開けてみないとわからんって事

前へ次へ
↩TOPに戻る