過去ログ倉庫

ああ 
No.601149
プレーオフ、来年からジャンケンな。
サッカーにちなんで足ジャンケンで。

ああ
No.601148
今日の試合内容で格だのなんだの言い出してるとか危機感何もなくて草
はやく格上のJ1板に戻るなり、自板で残留決定の余韻に浸りなよ。

ああ  
No.601147
来年の楽しみは、いわきがどこまで勝つか。
普通に今年の熊本的な存在になる気がするんだよな

ああ
No.601146
J2は世界一レベル高いらしいからね

ああ
No.601145
両監督のインタビュー楽しみ

ああ 
No.601144
京都サポ以外で現行レギュレーション支持してるやつなんて居るのか?

ああ
No.601143
レギュレーションで決定戦まで進んできたのに敗退したら文句言うとかクレーマーだな

ああ
No.601142
>>601116
わざわざJ2掲示板見てる暇なんてあるのかな?

ああ
No.601141
男性
>>601100
その方が面白いでしょ

ああ
No.601140
>>601121
イタタ…

ぷく
No.601139
男性 20代歳
大宮の方が有名な選手多い
清水は流出するけど大宮からの流出はあまり想定できないし、積み上げがある

ああ
No.601138
>>601120
いなくなる前提なんじゃない?なぜ今の選手一覧が残ると思うの?

チアゴサンタナはじめ、大分抜かれるだろ。

ああ
No.601137
来シーズン、3チーム昇格が確定したら入れ替え戦なさそう

ああ
No.601136
清水は選手が残ればダントツで上がると思う

ああ
No.601135
>>601121
天皇杯で、優勝したから、皆んな勘違いしてる。

前へ次へ
↩TOPに戻る