過去ログ倉庫

ああ
No.601885
>>601883

入るよ。
主力選手は、夏に契約し直してるから。

ああ
No.601884
>>601882
自分に言い聞かせるような話し方。

ああ
No.601883
熊本の選手って大卒3年目が多いみたいだけどこれだと移籍金入らないケースが多いのかな

ああ
No.601882
>>601864
そうなんだよな
熊本はむしろ後半戦の成績の方が上がってるっていう
北九州とは何か違う気がする
草刈り場と言われてるけど、J2からもあのサッカーやりたいつって熊本に移籍する奴もいるかもしれないし来シーズン始まらないと意外とわからんもんや

ああ
No.601881
熊本って他より3分の1で運営してたのドヤってなかった?
多少臨時収入入ったところで埋められんの?

ああ
No.601880
>>601875
一番下の言葉がリアル

イエロー
No.601879
来年上位3チームJ1行けると掲示板で見ましたが、本当ですか?今年と同じレギュレーションではないんですか?

ああ
No.601878
>>601876
自分でいいねしなくても

ああ
No.601877
>>601875
北九州サポw

ああ
No.601876
くまモンが草刈り場になるとか騒いでるやつは自チームがくまモンに狩られんように気をつけろよ。確かに選手狩られるかもしれんが少なからず金が入って来るからな。

ああ
No.601875
熊本心配されてるよ。

ああ
No.601874
>>601861
いわきから主力が移籍する理由がこれかなと。
頑張ってもJ1上がれないチームにはいたくないでしょう

ああ
No.601873
>>601819
迷惑で草

ああ
No.601872
>>601865
資金力的に同カテクラブすら2倍ぐらいの年俸提示できるだろうしキツくね?

ああ
No.601871
>>601867
草チーム同士のリーグの話レベル笑
どのチームも勝ち点取るためにスカウティング等
多大な努力してんのに舐めるとか笑

前へ次へ
↩TOPに戻る