過去ログ倉庫

ああ
No.611296
山形
半田→成瀬
山崎→熊本
山田康太→田中渉
樺山→イサカゼイン
左サイドバック→小野

派手さはないし半田も山崎も山田康太もJ2以上のレベルだったから完全な穴埋めは難しいかもしれないけど若手で手堅く補強しているのは印象はいい。これでディサロ残ったら積み上げもあるだろうし普通に昇格候補だと思う。

ああ
No.611295
>>611255
妬みか
先ずは昇格してからだね

ああ
No.611294
ディサロの評価と必要性が山形サポ内でも割れてるのが意外だった

ああ 
No.611293
>>611291

あー、そうなんですねぇ…
とすると河田とか矢島とかあの辺も怪しいかもですね…

ジュニアユースから大宮一筋の小野を残せないとなると…

ああ
No.611292
大宮も山口も意外と抜かれていますね。

ああ
No.611291
>>611289

それは2021年だね
金ないって口に出したのは2022年からで、今年助っ人も取ってないしね

ああ
No.611290
>>611287
そこまでじゃ無いだろ

ああ 
No.611289
>>611286

いやいや、それでも大金持ちですよ。

今年のJ2勢では上から3番目の人件費。
横Fの15.1億
長崎の13.8億
これに次いで大宮の13.5億

ああ
No.611288
大宮はコストカットしてます
金無駄遣いしすぎた上に、低迷してる今NTT様が出してくれないのでしょう

ああ 
No.611287
>>611284

おいおい、ほんとに山形サポか?

ディサロ残留は現時点では山田康太以上に重要だよ。
藤本が開幕OKだから…とか思ってる?
靭帯損傷からだから、元の動きに戻っるかは不透明。

これてディサロ満了なら、そこそこ褒めて貰ってる補強評価がひっくり返るくらいインパクトあるぞ。

ああ
No.611286
>>611280
大宮って昔は圧倒的な資金力で
お金持ちなイメージあったけど
今はそうでもないのかな?

とんこつ
No.611285
>>611284
誰目線での発言だよ。

ああ
No.611284
>>611283
別にいなくてもって感じですよ

ああ
No.611283
山形ってディサロいなくなっても藤本いるんだよね?山形的にそこまでディサロ残す必要ある?

ああ
No.611282
山形最強!

前へ次へ
↩TOPに戻る