過去ログ倉庫
山形がどうっていうより
小野を山形に抜かれてる大宮何しちゃってんのって感想かな。
マネーゲームで負けるはずないのに
男性
山形は堅実な補強するよ毎年。あとの選手も更新すれば去年より上回りそう。
来年にかけてるんんだろうな
>>611268
どうだろうね。
皆さんが求めてる回答をすると
山アと山田康太と半田(ほぼ確)が抜けた。
これはもはや誰が来ても埋めようがないので痛手。
なので大幅に戦力ダウンです。
悲しくてやってられないオフです。
こんなとこでいかがでしょうか。
男性
山形はまだ外国人枠やレレの動向も気になる。
でも田中渉や小野はいい補強。選手にとってもいいステップアップ。
山形はお値段以上の補強はしている印象
ただチームの絶対値が上がってるかと言われたら疑問は残る
ここからの補強次第じゃね?
山形はほぼ補強終わりみたいなコメあったけど、
今年と来年とではどちらが戦力的には上?
大宮の小野が山形に移籍
良い補強
山形は活発で羨ましい
↩TOPに戻る