過去ログ倉庫

ああ
No.611236
>>611235
差はあるよ
その選手がJ2で成長できたってだけ

ああ
No.611235
>>611232
J1J2の力の差が無くなり
J2で活躍した選手は 即J1で活躍出来る

ああ
No.611234
ベトナム人はレベル高いのかな?

ああ
No.611233
CBがJ1で人材不足ぽいから
まだまだ個人昇格あるな。

ああ
No.611232
今年は個人昇格めちゃくちゃ多いね

ああ
No.611231
J2勢はリーグ戦に全振りだろ

シャークネードin栃木 season2
No.611230
ということは俺達J2の民も、J2優勝、ルヴァン優勝、天皇杯優勝の国内三冠のチャンスがあるわけだな
千葉にいたっては、ちばぎんカップもあるから国内四冠の可能性もあるのか
すげーな、コントレイルじゃん

ななな
No.611229
>>611225
栃木は補強と言えるかあれだけど、湘南からのCBレンタルと大卒1人だけかな。グティエレス移籍濃厚、鈴木海音磐田復帰濃厚だから実質マイナスともとれる。(あと大卒1人取るみたいですが)

多分このレス元さんは磐田という答えが欲しかったのかもしれないけど。

ああ
No.611228
ベトナム代表10番J2確定だからどこのチームかな。

ああ
No.611227
ジュビロ磐田も入るじゃないんですかね

本州西
No.611226
>>611221
うちも入るんじゃないですかね

ああ
No.611225
>>611221

長崎大宮は昨日したから、補強ゼロは栃木だけかな

ああ
No.611224
>>611214
プレーオフはもういらないだろ

やるならホーム&アウェイの入れ替え戦が良いな

ああ
No.611223
>>611221

上位チームだと大分とか?

ああ
No.611222
>>611217

さらに2025年は20チームに加えてJ1から降格1チーム
この2年のうちに昇格はしておきたい

前へ次へ
↩TOPに戻る