過去ログ倉庫

ああ
No.613508
>>613507

まだ更新出てはないけどDFは割と人数いる

ああ
No.613507
>>613505
いや、戦力としてどうかよりも周りから見てると頭数が足りなさそうでやばいってことじゃないんでしょうか?

ああ
No.613506
大宮
ムルジャ推薦のハスキッチに
移籍金と年俸合わせて2億使った時点で大宮は詰んだ。

ああ
No.613505
>>613468

袴田単体で言うのであれば去年出てないからサポとしてはやばいとは思ってない。

ああ
No.613504
>>613500
ビッグプロジェクトが年間3000万なわけない
京都やC大阪ですら年間1億、東京やガンバは2億超え
SoftBankのPayPayスタジアムはなんと5億
まぁ億超えは確実だろうな

ああ
No.613503
>>613502
エヴェラウドだろ笑
相馬つながりで笑笑

ああ
No.613502
大宮はウタカ取るのがいいんじゃないか

ああ
No.613501
>>613499
マテウスの再来か、日本でのプレー経験ある外国人です。マテウスの再来は例外らしいです笑

ああ
No.613500
ネーミングライツって年間3000万くらいじゃなかったっけ
清水だかどっかがそのくらいで募集してたような

前へ次へ
↩TOPに戻る