過去ログ倉庫

ああ 
No.616069
それでもジュビロが優勝すると思う

ああ
No.616068
J2は強力な外国人選手複数いるクラブがどんどん増えて来てやばい

ああ
No.616067
これで町田昇格できなかったら面白いのになぁ。
明輝がヘッドなのがネックなんよな、やっぱ強そうで。

ああ
No.616066
>>616061
オルンガ様の再来じゃ(ゲーム風)。

ああ 
No.616065
>>616014
エジガルは更新濃厚らしいので来年の長崎はエジガルとフアンマのツートップですね

いい
No.616064
町田さん
金使って欧州の優秀な監督連れてくるか、城福でも引き抜けば昇格あるのに…

ああ
No.616063
何かJ2の生態系が変わってきたなぁ 
ひと昔や岡山とか町田や話題にも上がらんかったのになぁ〜

ああ 
No.616062
こりゃ町田と仙台の一騎打ちだな。
止められない。

ああ
No.616061
>>616034
エリキまじチートやん
J2に来ないでくれよwこんなんいつぞやのダヴィ並に点取られるだろ

ああ
No.616060
>>616059 エリキは独力で取った点も多々あったぞ、まぁ町田次第なのは間違いない

にゃん
No.616059
>>616040
だからマリノスだから差し引けって
ケンユーですら何点か取れるチームだぞ

ああ
No.616058
>>616047
今年3位だったのになぜここだと岡山やたらかっこ笑扱いされるんだろうw

ああ
No.616057
>>616055
町田にしては多い?

ああ
No.616056
>>616034
エリキは数字以上に凄い。2年目は苦手な左サイドもやらされていて、真ん中だけやっていればもっと点とってた。

ああ
No.616055
>>616052
それでも少ねぇよw

前へ次へ
↩TOPに戻る