過去ログ倉庫

ああ
No.616039
半田さんお疲れ様でぇぇぇす

ああ
No.616038
町田、補強に関しては言うことないくらいスーパーだけど集客が残念すぎるからそこをどうするかも大切

ああ
No.616037
>>616034
実はそこまでエリキには詳しくないJ2民。
俺も今から調べてみるw

ああ 
No.616036
もう昇格したいからウマ娘辞めるわ😭

ああ
No.616035
町田がどんどんイケスカナイクラブになってる。

ああ
No.616034
2019 12試合8G3A
2020 29試合13G4A

エリキの成績

ああ
No.616033
>>616025
競馬のゲーム?で大儲けらしいな。
そりゃエリキ取れるわ。

ああ
No.616032
優勝は磐田。
町田にエリキ?
J1上位級だと。
うちのファビアンは存在自体が反則だ。

あつ
No.616031
町田よ!!
長崎みたいになるなよ!

ああ
No.616030
>>616015
???「町田半端ないって!」

ああ
No.616029
>>616025
ウマ娘に課金した人のおかげでW杯中継大成功らしいよ

ああ
No.616028
>>616024
なんでわかるの?

ああ
No.616027
金銭面はクリアだろうけど、2部リーグにエリカが来る気があるかどうかかな。

ああ 
No.616026
>>615886
来年でしょう⁉️

ああ
No.616025
アベマのW杯放映大成功したもんな〜
そりゃ金あるわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る