過去ログ倉庫

J2サポ
No.616009
対戦相手とすれば勝ち負け別としていい選手を生で観れる楽しみが増えるね


ああ
No.616008
>>615986
なら町田優勝やん
いいなあ〜

シャークネードin栃木 season2
No.616007
町田の藤田晋社長、今年のサラブレッドセールで2日間で18頭、合計22億円超えの爆買いしたのにまだお金あるのかよ
俺なんかダイソーで買い物するときですら買いすぎないないよう注意してるのに、恐るべしだな

ああ
No.616006
てか神戸がやけに大人しいの不気味だよね
ウチも抜かれないか毎日ヒヤヒヤだぜ

にゃん
No.616005
まだエリキの噂だけで町田ずいぶんと持ち上げるなぁ
もうエリキのスタイル忘れたけどマリノスだし得点力はちょっと差し引いた方がいい気がする
オルンガみたいに1人で何でもするタイプでもなかった気もするし
オルンガタイプ3人くらい揃えられたらキツイけど
とりあえずエリキまでパス行くのか?

wr
No.616004
男性
>>616000
しかもFC

あかさたな
No.616003
男性
町田は縦ポン確定かな?

ああ
No.616002
岡山サポがデュークはソロモンの教育係として残るって言ってたから選手層厚いなって思ってたのに、普通に町田移籍っぽいのか、、デュークからソロモンじゃ急に雲行き怪しくなったな 

ああ 
No.616001
>>ブラジルメディア『Fogao Net』は先月27日、セリエA昇格組であるボタフォゴFRの幹部がエリキの獲得にむけて長春亜泰にコンタクトをとったと伝えていた。

 しかし『LANCE!』の報道によると、エリキとの契約を2023年12月まで契約を残す長春亜泰は300万ドル(約3億5000万円)による逆オファーを提示。ボタフォゴFR幹部はこの長春亜泰の要求を受け入れないことを決断し、同選手の獲得を諦めたという。

此れ今年3月の話ではありますが、だとしても町田がオファーするとはエグい

ああ
No.616000
新井瑞希半年で出戻りはダサいな

ああ
No.615999
男性
>>615976
岡山?笑

ああ
No.615998
>>615988
さすがにサイバーエージェントでも東京では新スタジアム建てきれんやろな。
あまりに土地もなければ、あっても土地代が高過ぎるしな。

ああ
No.615997
神戸みたいな浪漫補強じゃないけどな

ああ
No.615996
町田 J2の神戸感

ああ
No.615995
>>615989
サッカー自体に魅力ないから、お金でいい選手獲得して、集客集まるのかも

前へ次へ
↩TOPに戻る