過去ログ倉庫

ああ
No.619716
>>619709
とりあえず町田は全然すごくないって言いたいことだけはうんざりするほど伝わった

ああ
No.619715
磐田はFW大したことないから怖さがないね。

ああ
No.619714
>>619713
お前のチームが最強だよ。エリキも必要ないと思う。

ああ
No.619713
>>619712

うらやましいのはエリキくらい。
監督、コーチは間違っても自分のチームには来ないでほしい。

ああ
No.619712
まぁ町田の補強が羨ましくてむかつくのはわかるよw

ああ
No.619711
>>619651
だとすると、現在進行形で山田のつまらないサッカーを持ち込むわけだ。

なら大したことないな!

ああ
No.619710
>>619708
それは捉え方によるけど、大悟もレレも一定の出場機会はあったしチャンスもあったよ
使い用にもよるだろうけど、少なくとも2人とも怖さはなかった
2人とも北九州では自分を中心として周りが活かしてくれるタイプだったと思うけど、清水はそうでなかったから埋もれた印象

ああ
No.619709
>>619649
だからそうじゃないって!
昨年清水や磐田が降格し仙台や山形、徳島、長崎等のJ1経験したチームも多くなり、今期昇格目指し、その後の事を見越してJ1レベルの選手を取得してるんだよ、まして年々Jリーグのレベルが上がっている状況で有望な若手なんか今は育成でJ2を主戦場にしている、当然若手のレベルも年々あがってるし。清水や磐田も降格してきて更にJ1強度を経験したチームも増え、ここ数年J1主力級のベテランやレギュラーではないがベンチには入ってる出場機会を求め移籍する選手も増えた今過去にJ2で活躍したから今年も活躍できる保証なんかないと言いたいだけ!J1で実績残した選手が多いなかJ2で実績あるから凄いがおかしいと言いたいだけ!
結果を残せないと言ってる訳でなく特別大騒ぎするほど今のJ2で特別な選手でないだけ、と言うより今年はもっと実績ある選手がJ2で多いと言いたい。
その年の戦術やチーム状況で今はどのチームも選手もチャンスあるから過去に実績あったから2023年活躍するなんて決めつけはおかしいよ!

ああ
No.619708
>>619705
けどおたくディサロすら腐らせてるからな。。。
清水だけのせいじゃなく選手側にも落ち度はあるとは思うけども、高橋もやれる説全然あると思うんだけど。

ある
No.619707
中小飲料メーカーって大阪に集中しているが、そこをスポンサーとして発掘できるチームはあるのかしら。
サントリー、チェリオ、サンガリア…。サントリーは大手か。

ああ
No.619706
大悟はセレッソとの試合の時にクロスから同じパターンで失点してなんも対応できてなかったから干された感ある
もちろん怪我も理由の一つではあるけど
あとは身体が強くないからJ1の強度についていけなかった

ああ
No.619705
高橋はj1では全くだったよ。スピードがあるわけでもないし、怖さが無かった。守備面に課題ありすぎて相手から狙い目にされて失点に絡んでベンチ外になった。

町田サポ
No.619704
いやいや。昨年度の課題は人数不足でしょ。笑
サイドバック、サイドハーフ、ボランチに控えなしの状態じゃあ勝てるもんも勝てない。
その分、今年はたくさん控えがいるし、実力も確かなので大丈夫だと思います。

ああ
No.619703
>>619702
デュークはふつうやろうけど、高橋は凄いと思うけどで!

ああ
No.619702
町田はエリキだけやないやろ
普通に有償候補筆頭

前へ次へ
↩TOPに戻る