過去ログ倉庫

ああ
No.628735
サンタナも更新か…

ああ
No.628734
>>628725
基本的にはここは長崎さん少ないように思えるな。
長崎さんの特徴はスタジアムシティの悪口とか、
少し関心を示したコメントあれば一斉にコメント書いてくるくらい。
どちらかというと南の方はサッパリしてるが
北は粘着強そうなイメージある。

ああ
No.628733
権田きたな

ああ
No.628732
>>628728
となると、問題は選手かと…

ああ
No.628731
サカダイの今季の予想ってもう発表された?

ああ
No.628730
>>628729
自演バレてるよ

ああ
No.628729
>>628726
確かになww
長崎さんにはストーカーついてるみたいやな。

ああ
No.628728
>>628727
世界一獲っても、素人に無策とか言われる監督も可哀想やな。。

ああ
No.628727
>>628714
ただ、実績は誰よりも凄いけどな…
みっしーが言ってた。

ああ
No.628726
>>628722
すぐに長崎サポと思い込むのも病気だと思うぞw
親でも○されたか?

ああ
No.628725
>>628723
長崎サポ少ないでしょ。

ああ
No.628724
ここで匿名で無責任に予想してる人よりはサカダイはマシ。

ああ
No.628723
>>628720
それな
サポが多い所優先がサカダイだし、番記者優先するしな
去年も長崎、仙台いた笑

ああ
No.628722
長崎サポは客観的な評価が低いの受け入れられないだけ。予想が低ければどんなメディアにもケチつけるでしょ。

ああ
No.628721
ウチから移籍したヴァウドもいるからね。
足は速いしヘディングはJ2なら無双するかもな。
それとフアンマとエジガルのコンビは怖いと思ってる。
偉丈夫と業師の組合せは警戒レベル。

前へ次へ
↩TOPに戻る