過去ログ倉庫

ああ
No.628720
>>628713
サカダイほど予想外れるとこ無いだろ。
基本、それぞれの番記者が担当チームの記事を書いてるだけ。
最近は全く興味ない。

ああ
No.628719
>>628709
町田と長崎の補強は大したことないってマジか。そりゃ良い順位とれるかどうかは分からんが補強に関してだけなら間違いなく勝ち組だと思うんだが…
まあ金満勢は妬まれるだろうししょうがないな。

ああ
No.628718
>>628713
それ言われたら反論出来ない。
匿名予想家よりは説得力ある。

ああ
No.628717
まったく、監督力、戦術考えなしの
選手の名前だけでの評価って書いたのにこれだもの。

ああ
No.628716
今年、ほぼ誰もが強いと認めるのは清水だけ。
次に来るのは全く分からない。
もうすぐ開幕、4月ごろに各チームがどんな評価受けてるか楽しみだわ。

ああ
No.628715
清水残りの3選手契約更新!

ああ
No.628714
長崎は監督に大金かけたから引くに引けなくなってる。もし無名で取ったなら去年の終わりに契約解除レベルに無策の監督。

ああ
No.628713
サカダイの評価だと上位三つが清水、磐田、仙台。

ああ
No.628712
たしかに町田と長崎はそこに入らないな。

ああ
No.628711
>>628709
そんなふうに見えるか?
どう見ても今シーズンオフの補強No.1と2にしか見えないけどな。
ま、見方は人それぞれなので勝手だが
今年の補強については町田>長崎>>仙台かな。
それと前年度の順位、カテゴリなど通用しないのがJ2だってこと、そろそろ理解しなきゃならんよ。

ああ
No.628710
>>628705
強がってて草
それより少ない勝ち点で昇格してJ1残留したチームなんていくらでもあるのに

ああ
No.628709
>>628701
町田と長崎はワンランク下のグループ。
大した補強に見えないし去年悪すぎたからね。

ああ
No.628708
>>628706
ダメなチームは何もかもダメだからな。泣きっ面に蜂。

ああ
No.628707
>>628703
どうでもいいけと、21年の磐田の勝ち点とかよく覚えてるね…

ああ
No.628706
磐田は今年補強禁止とかさ、チームとして何やってんの?って感じ。

前へ次へ
↩TOPに戻る