過去ログ倉庫

J2タマタマZ
No.628690
東京Vの評価が難しい
城福監督の手腕が良いが主力が抜けた 
マリオと新たな若手が出てくると上位に行ける可能性が出てくるけどね




ああ
No.628689
自チームはまだディサロから得点された事ないので怖さは感じてない。
十分に抑え込めたと記憶してる。
だからサンタナいなくなってほしい。

ああ
No.628688
>>628685
攻撃は良かったとしても守備は?
ベテランは取ったけども即戦力となる補強もしていないし守備は無視でいくのかな

ああ
No.628687
>>628646
鹿島時代は遠藤康と良い関係だったみたいだよ。
西のYouTubeで鈴木 優磨が話してたな。
仙台さんは嫌がると思うけど。

ああ
No.628686
去年熊本4位って予想できた人いる?

ああ
No.628685
チアゴサンタナ抜いても清水は相当強い

ああ
No.628684
選手に金かかってたら強い。
けど、そうなるとは限らないからサッカーは面白い。

ああ
No.628683
>>628681
清水サポじゃないから知らんけど=清水サポ

いつもこういうのでどこサポか判断してるけどJ2だからたくさん点が取れるは大間違いだよ

ああ
No.628682
清水は目立った補強もそんなにしていないし、そこまで強くない気がするのは俺だけか?

ああ
No.628681
>>628677
J2ならカルリ25点セフン20点ディサロ15点ぐらい余裕やろ



清水サポじゃないから知らんけど

ああ
No.628680
軸となり得るFWはカルリ、セフン、ディサロがいるから大丈夫

ああ
No.628679
>>628677 カルリーニョスを軸にしたらJ1でも2桁行くよ。実際、加入1年目で10点取ってる。

ああ
No.628678
>>628674
スーパーサンクス。
これだけだとまだ分からんな。移籍なら今日の朝とか近くにニュースが出るだろうからそれまで待ちかな。
教えてくれてありがとうな。

ああ
No.628677
チアゴ サンタナ 14
カルリーニョス  3
鈴木 唯人   3

去年の得点上位はこんな感じか。サンタナいなくなると大変なことに

ああ
No.628676
トレマなんて町田が勝ったら何個勝とうが意味ない扱いになるし磐田がひとたび負ければ昇格無理確定演出扱いになるくらいのもんやで。

前へ次へ
↩TOPに戻る