過去ログ倉庫

ああ
No.632365
>>632354
背番号と掛けてるんですね分かりますはい

ああ
No.632364
清水も磐田も大した事ないじゃん

ああ
No.632363
甲府は去年達磨だったからであって一昨年まではプレーオフ常連という感じ コロナでプレーオフなくて薄まっているけどね

ああ
No.632362
冷静に考えればなぜ甲府去年18位?
今まで上にいたのに。

ああ
No.632361
ウタカって決定力あるよな

ああ
No.632360
清水さんは
戦力は優勝レベルなのは認めるが
VARないからJ2で苦しむと思われる

ああ
No.632359
みんな目は確か?甲府サンドバッグじゃん。
このレベルでJ2の代表みたいな表現は恥ずかしいからやめてもらいたい

ああ
No.632358
清水清水言われてるけど、やっぱり降格したチームなんだよな

今年は甲府が圧倒するぜ

ああ
No.632357
>>632338
J2で弱かったの去年だけだろww

ああ
No.632356
まぁ甲府去年は18位だけど例年でいえばJ2だとかなり強いほうでしょ

ああ
No.632355
>>632338
同カテにもこの戦い方で行けばいいのにとずっと思ってる

ああ
No.632354
ウタカの0.99ミリ

ああ
No.632353
>>632348
甲府もめちゃくちゃ変わっとるで?

ああ
No.632352
>>632332
去年から時間止まっていて草

あカ
No.632351
>>632337

何故?まだ2部なんだ。

前へ次へ
↩TOPに戻る