過去ログ倉庫

秋田
No.635498
>>635493 確かに笑 結果が全てですもんね(*^^*)

ああ
No.635497
>>635490
それは試合に関係なくヤバい。

ああ
No.635496
水戸あと5分で清水から勝点

ああ
No.635495
長崎幸運なレッド。
新卒に決められて10人に勝てなければ恥。

ああ
No.635494
新潟も頑張っているな。

ああ
No.635493
>>635484
決めないと意味ないぞ

ああ
No.635492
田中くん、あんなに両足で行ってたら『滑りました』は流石に通用しないよ。

ああ
No.635491
水戸耐えてる

後7分

ああ
No.635490
>>635486
まじか。。
心配。。
命に別状がないといいけど。。。

ああ
No.635489
千葉いいぞ!!!もっとやれ!!!

ああ
No.635488
権田体温まってないからミドルでワンチャンいけ!

ああ
No.635487
>>635486
まじですか?それは心配。。

ああ
No.635486
磐田のサポーターは2階から落ちたらしいです

ああ
No.635485
水戸頑張れ!!

秋田
No.635484
なんか秋田に確変起きてるんだけど… やばい

前へ次へ
↩TOPに戻る