過去ログ倉庫

ああ
No.637620
>>637597本来なら4-1

ああ
No.637619
>>637599
しかも明らかなのに徳島のあの猛抗議は何なの?

ああ
No.637618
>>637599

柿谷が猛抗議したけど、あれで判定が覆るようなら審判向いてない

ああ
No.637617
男性 29歳
徳島、メンバー残った割には、去年より弱くなってるな。しかも、去年のベンチ外のメンバーが沢山出てるし、怪我人多いのかな?

ああ
No.637616
>>636301

3バックを開幕戦で試してみたんだけど、まだ改良の余地がありそうだ。

ああ
No.637615
>>637592
おいおい降格組が出しゃばんな

ああ
No.637614
>>637599
何分あたりですか?違う試合見てまして、、

j1
No.637613
>>637595
まだ戦術浸透してないプラス状態上がってない選手がおおくきつい試合だっただが坪井、西野の成長が見えたのがプラス

ああ
No.637612
ちょっと徳島が煽られてるから擁護すると、ほとんどの徳島サポはPKだと思ってたっぽいよ。完全に審判が悪い

ああ
No.637611
町田がこわーい 枠内0こわ〜い 

ああ
No.637610
>>637597
は?自動昇格は藤枝と町田な

ああ
No.637609
>>637471岡山はまだチアゴや河井や高橋諒がいるからな。まあ確かに昨日のリザーブは若い選手ばかりで、まだまだな印象だった。山形は流石やなって思った。モフモフ去年も今年も評価高いけど、頷ける

ああ
No.637608
>>637605
拮抗してる証拠じゃないか

ああ
No.637607
解体された熊本でも見るか

ああ
No.637606
大分は守備強度すれば、上に行けると昨シーズンのデータが出してる。

そして抜かれたのは三竿。

そして来たのはデルランと安藤という。

育て方次第では大物になれそうな逸材。



前へ次へ
↩TOPに戻る