過去ログ倉庫

ああ
No.637605
2点差以上付いた試合0という、、、

ああ
No.637604
くまモンの方が面白い試合見せてくれそう。

ああ
No.637603
柿谷よく歩いてたなー

ああ
No.637602
吉田哲朗審判。
ライセンス確認する必要があるね。

ああ
No.637601
>>637588栃木さんがんばって

栗鼠
No.637600
>>637590ごめんwノーガードや

ああ
No.637599
徳島と大分のハンド疑惑シーン見てるけど
ビックリするくらい完全なハンドで草も生えん

ああ
No.637598
>>637589
JFK本気出してきたな

j1
No.637597
大分さん強い自動昇格あるな

ああ
No.637596
>>637589
と、ヴェルディサポが言ってます

ああ
No.637595
なんか徳島のサッカーが縦ポンになっててびびった

ああ
No.637594
>>637559
裸で阿波踊りしててくださいw
バカは風邪引かないからさ・

ああ
No.637593
>>637577

悔しいんだね

わかります

清水魂
No.637592
>>637573
お前らGKにスライディングしてイエロー逃れて良かったな
参考程度に聞くけど審判How much??

ああ
No.637591
町田はまじで山田のサッカーをプロがやったって感じ。

前へ次へ
↩TOPに戻る