過去ログ倉庫

ああ
No.637590
>>637585
ノーカードなのかノーガードで蹴られたのか分かりにくくて草

城福
No.637589
ヴェルディ昨季から7連勝だとよ

ああ
No.637588
もう1試合あるの忘れてた

ああ
No.637587
>>637573

誰も徳島を許さんとか言ってないよ笑
審判にでしょ

ああ
No.637586
>>637581
ほんとそれ

栗鼠
No.637585
審判は本当にレベル低い

昨日も審判の目の前で顔蹴りそれて鼻血出てんのにノーガードだよ
その後デカいスクリーンにも映されてたのに

ああ
No.637584
>>637555
問題なシーンが多すぎて、どこ?とかじゃねえんだよなw

ああ
No.637583
>>637529
サッカー経験者かもしれないが、掲示板は初心者か?
順位予想なんてシーズン始まる前から始まってんだよ

ああ
No.637582
>>637553
0-0が妥当だな

ああ
No.637581
梅崎の対応が大人やなーって見ててすごい思う

ああ
No.637580
>>637565
柿谷だって勝ちたいから必死になるのは仕方ない
毅然とした態度で臨めなかった審判が全て悪い

ああ
No.637579
去年の開幕戦見て新潟優勝とか熊本POとか予想出来たやついる?

ああ
No.637578
>>637556この試合はほぼ問題しかないぞ

ぷく
No.637577
男性 20代歳
>>637548
いやいや
ちょっとマグレが起きただけで徳島が昇格、金沢の躍進は変わらないよ笑
大宮と長崎と徳島が昇格するからちゃんと覚えておいてね笑

ああ
No.637576
VARのVはボイス(voice)のVだったんですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前へ次へ
↩TOPに戻る