過去ログ倉庫

ああ
No.637560
大分最強‼️

ああ
No.637559
>>637512
うちの選手散々削っといてなんやねんその口

ああ
No.637558
>>637529
マラソンなんか見てないよ!サッカー見てんだよ

こいこい
No.637557
開幕戦は様子伺いだよな

ああ
No.637556
問題のシーン見てるけど、柿谷が……

ああ
No.637555
>>637542
問題のシーンたくさんあるぞ

ああ
No.637554
仙台サポまだ凄すぎ
大宮サポだけか仙台サポ好きじゃないけど今日はマジすげぇ

ああ
No.637553
町田シュート16枠内0
仙台シュート13枠内3

関東
No.637552
これ大分昇格候補だわ。

J2タマタマZ
No.637551
町田ー仙台
期待していた試合じゃなかったが
お互いに勝ち点1ゲット

ああ
No.637550
柿谷は実力よりネームだよ

シーズン5点以上は無理

ああ
No.637549
町田はサポも選手も監督もJ2仕様!

ルル
No.637548
>>636903残念だね予想外れて

ああ
No.637547
>>637529
サッカー知らなそうっていう経験者ぶるやつ草

富安
No.637546
町田の奥山くん、何を積み上げてきたんだよww

前へ次へ
↩TOPに戻る