過去ログ倉庫

ああ
No.640363
カレーとかカリーとかつく名前の監督はダメだな。

ああ
No.640362
一昨年は開幕2連敗のチームが優勝したし
去年は開幕4試合未勝利のチームが優勝した
長崎さんめげないで

ああ
No.640361
>>640349
長崎は降格は無さそうだけど、昇格も無さそう。

やま
No.640360
長崎、2連覇

ああ
No.640359
藤枝は楽しいチームだ
もっとファンが増えて欲しいね

ああ
No.640358
山形はイサカだけ抑えてもチアゴとかデラトーレがしっかり仕事してる。
チームの仕上がりはj2でもトップクラス

ああ
No.640357
>>640349
降格はなくても昇格しなきゃいけない金の使い方やろw

ああ
No.640356
>>640303
もう決まってるようなことそんなアホなもう試合しなくてもここで終了でいいのでは!ジョークだとしてもええ気持ちはしない
そんなんだったらここの掲示板覗くなって言い張るんだろう

ああ
No.640355
>>640349
試合見てから言ってよ

長崎最強
No.640354
長崎よわw

ああ
No.640353
>>640334
外国人息切れしても藤本が調子取り戻したら強いんよな…

ああ
No.640352
うちとやるまで辞めないでくれ

ああ
No.640351
>>640335あれはトラウマ
全員引っこ抜かれて終了

ジョニー
No.640350
>>640334
お疲れ。

ああ
No.640349
長崎は降格は流石にないと思うな

前へ次へ
↩TOPに戻る