過去ログ倉庫

ああ
No.640348
藤枝△

ああ
No.640347
よし!2連勝

ああ
No.640346
>>640334
根拠のない予言ありがとう!
このまま山形独走させていただきます😃

ああ
No.640345
まつもっさんはこの藤枝に勝ち点差1で昇格阻止されたんか。J3もひしめき合ってんだな。普通につええわ。

ああ
No.640344
藤枝は時間稼ぎもしないところが素晴らしい。

ああ
No.640343
長崎完敗笑

ああ
No.640342
>>640337
監督変えてリセットだろ、たぶん

ああ
No.640341
まさしく首位と最下位の試合でしたな。

ああ
No.640340
>>640337
いいとこ何もないからな

ああ
No.640339
藤枝しっかり繋いで走ってる。しっかり自分たちのサッカーができてる。長崎は個のサッカーは限界やろうね。

ああ
No.640338
大宮さんディフェンスがカチカチ得点力上がったら脅威だね

ああ
No.640337
このままだと長崎降格あるなこれ
内容見てるとどこよりも酷い

金沢
No.640336
>>640325
さすがにうちがJFLすぎるだけでしょ

あああ
No.640335
j3
みんな藤枝強いとか言ってるけど、琉球パターン

ああ
No.640334
山形は良くても、外人がgwには息切れしだすよ

前へ次へ
↩TOPに戻る